2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧め♪アダルトグッズ■コードレスマッサージャー■

■コードレスマッサージャー■

1_1192619653_m_03_top.jpg


☆商品レビュー☆

あの電マがナント!コードレスで新発売しました。

つい先日小型版にあたるフェアリーミニをご紹介したばかりでございますが、ますますこの電マ市場も活気を帯びてきたようです。

この商品はロデオボーイなどの健康器具を製造する”大東電機工業”さんの商品で、電マの基準機となるハンディマッサージャーを作っている所です。

技術面や品質面では申し分のない家電クオリティーを有しておりますので、あとはアダルト用途としてどこまで使えるかが検証どころです。

振動感は有線仕様に比べやや落ちていますが、比較しないと分からないほどでさほど影響はないかと思います。

続いて操作面ですが、充電電池が本体に内蔵されていますので100gほど重くなっていますが、ボディーも有線型と同じ大きさに収めており不満を感じるレベルではありません。

本品の開発ベースがマッサージ用途である為、各種アタッチメントとの相性悪さや調整幅の少ない二段階式コントロール採用など細かい部分を見れば愚痴もでますが、コードレスがもたらしてくれる利用価値を高く評価します。

今回ナレーション入り動画を初めて行ってみましたので、是非ご覧下さい。


※この商品は仕入価格の値下がりにより販売価格が変わる可能性があります。詳しくは詳細で

詳細はこちら

4320円(税込:4536円)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)