2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧め♪アダルトグッズ☆ 天野蘭

■天野 蘭■

1_1190208399_m_01_top.jpg


☆商品レビュー☆

頭をPVC立体成型にすることで表現豊かな可愛いドールが出来ました。

首から下も”ラブボディーシリーズ”に見られる立体裁断技術を応用したくびれのある美しいボディーラインです。

しかしエアードールで常に問題となるのがホール口の位置で、こちらも他商品と同様に現実とは異なるヘソの下に穴が空いています。

加えて直立した格好なのでプレイスタイルは覆い被さるか背面バックとプレイスタイルが絞られ、性の道具としては高いお金を出すのにやや不満が残りそうです。

シャンプーが出来るヘアーや厚手の素材など細かな部品もしっかり作られてますので、全体的に完成度が高いのは間違ありませんので、オナニーの延長として考える方には不向きですが、愛を表現するパートナーとしてお考えであれば素晴らしい商品になるでしょう。


8400円(税込:8820円)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め

お勧め商品がおすすめするのが、お勧めアダルトグッズというアイテム。これをおすすめしたいのには理由があります。他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと